ここから本文です

減量末期であと1kg落とすだけなんだけど、もうフラフラで睡眠もろくに取れていな...

sui********さん

2019/7/1016:59:12

減量末期であと1kg落とすだけなんだけど、もうフラフラで睡眠もろくに取れていなく、たくさん食べました。が、食ったら既に大胸筋に血管が数本出てきましたし、腹筋上部にも出てきました。

今日食った、食うメシですが、多いか?

・おにぎり4個
・りんご2個
・ちらし寿司1パック
・フランクフルト285g
・サーモン丼1パック
・シナモンデニッシュ1個
・レーズンカスタードパン1個
・ロールケーキ1切れ
・ツイストドーナツ1本
・チャーハン450g
・豆大福1個
・くず桜1個
・水ようかん2個
・小袋柿ピー賞味期限切れ2袋

水分は喉が渇かない程度に控えめに摂っています。
これは翌日の浮腫みを軽減させるためですが、既に4ヶ月もの凄まじい減量をしてエネルギーが枯渇しかけているので、水分も多めに摂取したほうがグリコ補充にいいですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1018:31:28

うひゃー(*_*;

極端だねぇ。

無理な食事制限や暴食はダメだって。

フラフラになってどうすんの…

まんじゅうさんも心配しちゃうから
明日からちゃんとして。

質問した人からのコメント

2019/7/12 19:16:31

もうだめ、本能が食べているんだもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2019/7/1116:37:24

賞味期限切れ食品が少ないです。