ここから本文です

宇野昌磨がミズノと契約しましたが、どう思いますか?

abe********さん

2019/7/1019:27:59

宇野昌磨がミズノと契約しましたが、どう思いますか?

閲覧数:
1,031
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2019/7/1601:38:05

ユニクロじゃなくてよかったと思う。

いちおう、スポーツ用品メーカーでよかったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2019/7/1419:08:20

良かったです

>kj2********さん
>練習着にしていた『UNO No.1』のTシャツ姿

見たいですよね
コラボ商品出るそうなんで、そこで作ってくれたらファンも買うのにね

mac********さん

2019/7/1314:52:18

アスリートにスポンサーが付いてくれるのは喜ばしい事だと思います^_^

cya********さん

2019/7/1309:17:18

良かった!!

har********さん

編集あり2019/7/1109:12:50

いいと思います。
ミズノが広報に使用した写真も、とてもカッコよく写っていて良かったです。企業のイメージアップにつながるように今シーズンも活躍してほしいですね。
過去にも高橋大輔選手がプーマと契約したり(荒川静香さんもかな?)、スポーツブランドのサポートはお互いウィンウィンで助かりますよね。練習などで自由に好きな服が着られなくなるということはあるでしょうけど。

余談ですが、羽生選手ならアンダーアーマーから声かからないのかな、なんて思いますけどね。日本限定でも羽生モデルのコンプレッションウェア出たら売れると思う。でも練習用黒パンツは日本製の決まったメーカーのを使っているようだし、話があっても断るかな?

kj2********さん

2019/7/1101:30:01

練習着にしていた『UNO No.1』のTシャツ姿はもう見られないのかな?残念