ここから本文です

斎藤佑樹投手の国産の新車とは何の車種でしょうか?

cyo********さん

2019/7/1019:46:59

斎藤佑樹投手の国産の新車とは何の車種でしょうか?

閲覧数:
15,467
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1023:14:32

前が「ポルシェ・マカン」だったので、
高級国産車でそれよりもちょっといいのが、
「レクサス・RX450」あたりかな。

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:45:42

みなさん、ありがとうございました。
夢のある職業なのでカッコイイ車に乗って成績も上げていただきたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2019/7/1108:41:31

lul********さん

2019/7/1108:04:58

国産のかいえんですよ

ear********さん

2019/7/1107:37:40

さぁ〰?
ハンカチが買うとセールスが落ちるので、メーカーとしては公表してほしくないでしょうね。
マー君がヒーローで、ハンカチはアンチヒーロー崩れですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2019/7/1104:14:17

ここに車種が書かれていましたよ。
http://doimasho.cf .com