ここから本文です

元フジ田中大貴アナ 契約解除

abe********さん

2019/7/1020:12:12

元フジ田中大貴アナ 契約解除

どう思いますか?

閲覧数:
1,076
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2019/7/1100:36:58

1人の人間を社会から抹殺する訳ですから、事実関係を確認してからでも遅くなかったんじゃないかな…と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/7/1319:36:29

また女トラブルで首か?^_^女は魔物やな!

sqb********さん

2019/7/1318:38:04

自分の部屋に泥酔状態の女性を連れ込んで仮に何も無かったとしても女性が訴えていますからマズイですよね。契約解除は仕方がないでしょう。

ただセックスしたというのは無いと思います。ある意味嵌められた感じですね。
そういう点で脇が甘い以上です。

tea********さん

2019/7/1301:26:33

家に帰れないくらい酔ってるなら、
何されても覚えてないんじゃないかと思いました。

介抱してもらってても、反対に報道されてる疑惑が事実であっても、本人は覚えてるのか?って。

また、成人していていい大人が、母親に連絡させるとか、この女の人に騙されてる可能性もあると思います。いくらでも悪く言えますし。立場的に女性が弱いみたいに世間のイメージがあるから、どうしても女性の証言を信じてしまいがちですが、

事実ではない可能性があると思います。

ただ、出張先で合コンに参加するのは、
既婚者として軽率だし、おかしいと思う。
それは事実だからか、田中さんは強く出られないんだろうなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/1219:28:02

事実であれば当然ではないでしょうか。

aia********さん

2019/7/1216:45:25

そもそもなんで女は男の部屋に行ったんだ? 酔っぱらってたというなら自分の行動が認識できないくらい酔っぱらう女に非はないのか?


この女はイケメン慶応卒185センチの男でなくブ男で背が低く中卒の男なら部屋に入ったのか? 明らかに自分の意思が働いているではないか?なんでもかんでも男のせいにされたらたまったものではない。

田中の女房もこの女に妻の座が侵害されたと民事訴訟起こすべきだね。