ここから本文です

東大と慶應、どっちの方がモテますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1020:31:57

東大と慶應、どっちの方がモテますか?

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/7/1220:30:17

人によるだろうけど慶應だと思います。

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/7/1113:08:13

考えるまでもなく東大です

miu********さん

2019/7/1101:15:24

慶應だと思います。

rou********さん

2019/7/1101:15:09

この記事を見て結構辛辣に見ているように感じる部分もあるけれども、当たっているかもしれないと思いつつ・・・・・。

で、慶應と東大だと断然慶應らしいよ。

http://comingout.tokyo/139012

eie********さん

2019/7/1100:42:46

慶應
東大の学生は偏りが激し過ぎるので、対応に困るだろう。

blu********さん

2019/7/1020:35:58