ここから本文です

(画像)高橋由美子?

kei********さん

2019/7/1020:40:56

(画像)高橋由美子?

高橋由美子,NHKニュースおはよう日本,和久田,麻由子,東大,アナウンサー,生年月日

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2019/7/1020:54:38

質問者様、お名前は存じませんが、NHKのアナウンサーではないでしょうか。
朝のニュースだったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1021:15:00

違います。

和久田 麻由子です。

NHKアナウンサー。
生年月日: 1988年11月25日 (年齢 30歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
学歴: 東京大学
テレビ: NHKニュースおはよう日本

キラさん

2019/7/1021:02:54

高橋由美子です

2019/7/1020:56:21

(画像)高橋由美子です

HALさん

2019/7/1020:55:36

とても似てるけど10年から15年前の顔ですよ今はもう少し明るさが消えていますよ

kg13op1さん

2019/7/1020:47:19

違うと思うなぁ・・・