ここから本文です

セナの時代のF1について。 ホンダエンジンのサウンドはV6ターボ、v10、v12どれが...

kin********さん

2019/7/1021:51:50

セナの時代のF1について。
ホンダエンジンのサウンドはV6ターボ、v10、v12どれが一番好きですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/7/1303:01:56

当然、V12です。
200Rから、スプーン1個目までの全開区間の音は最高ですよ。
ストレートの全開音も良いのだけれども、200Rが好きだね。
フェラーリのV10も200Rが良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/7/1504:25:52

1番強かったのはv10ですね。YouTubeで聴く限りではサウンドはさほど大差ないような?
それよりも今年のホンダは勝ちましたが業績は赤字で撤退濃厚です
現代F1ではマクラーレンというホンダに全責任をなすりつけていたお荷物に散々馬鹿にされ、マクラーレンとおさらばしたら優勝とか笑えます

昔の黄金期のホンダはもちろんv10エンジンとセナプロが支えています
v12は結局重いだけ遅くなるっていう

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/1219:08:29

音だけならV12が一番綺麗で澄んだ高音を奏でましたね。