ここから本文です

おすすめの漫画ってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1022:09:42

おすすめの漫画ってありませんか?

最近買ったのは出会って5秒でバトルです
まとめて買いたいのでまだ連載が続いてるものか終わっているものだったら13冊ぐらいで完結してるのがいいです
絵は綺麗めなのがいいです
もし自分の心に響けば該当しないやつでも買おうと思ってます

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2019/7/1200:27:03

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
ダーウィンズゲーム
天空侵犯
アラクニド
キャタピラー
キリングバイツ
アカメが斬る


ですかね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/7/1022:14:04

落第忍者乱太郎
銀魂
妖孤×僕ss
悪魔くん
パタリロ
イナズマイレブン
hunter×hunter