ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣は、いつ頃卒業すると見ますか? すでに運営には相談してる...

win********さん

2019/7/1022:33:55

乃木坂46の白石麻衣は、いつ頃卒業すると見ますか?

すでに運営には相談してると思いますが?

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlp********さん

2019/7/1411:23:31

年内発表、来年のバスラ卒業が一番早いですね。年齢的に来年で卒業が高いと思います。当然運営とも話しはしてるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/15 13:53:54

西野七瀬パターンですね。
白石もそうだと、今後の主力メンバーの卒業の花道になるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SAITAMAさん

2019/7/1413:49:22

うーん多分30歳になるまでは…

アユさん

2019/7/1103:54:03

今年中に発表する気がするな〜
卒業するのは来年

fqx********さん

2019/7/1023:36:28

ツアー終わりか、次のシングルが終わるあたりで発表しそう…白石センター来たらそろそろかなって思ってしまう…

air********さん

2019/7/1022:42:50

2020年~2021年あたり?