ここから本文です

私は今のスーパーで働いてから

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:02:28

私は今のスーパーで働いてから

約1年目です。
今日、帰ろうとした時に売り場で男性のお客さんから声掛けられました。
ですが私は人見知りしてしまい、
オドオドしてしまいました。
お客さんの声量が大きいし、
なんか怖そうな表情で品物ないかと言われたので正直怖かったです。
私、滑舌が悪く声が小さかったため
お客さんイライラしてたかもしれません。
クレームがあったか不安です。

店長が好きなので迷惑かけると
申し訳ないです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/7/1023:07:23

最終的にどうなったのか分かりませんが、気にしなくていいです。

クレーム処理も店長の仕事のひとつです。もし後日店長からこっぴどく怒られるようなことがあれば(ココ重要。)店長の資質に問題ありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1112:38:38

店長に申し訳なさを感じる前に、当該お客に申し訳なさを感じましょう。

言うに事欠いて、人見知りでお客と会話できないなんて、、、(苦笑)