ここから本文です

ポケモンはなんの略ですか?

aさん

2008/11/2917:40:02

ポケモンはなんの略ですか?

僕の友人はポケットモンスターだと言い張ります。
しかし納得いきません。

教えて。




暇なんです。暇でなにかしたかったんです。暇な人教えて。

閲覧数:
1,660
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/11/2917:41:05

ポケットモンスターです。

質問した人からのコメント

2008/11/29 21:42:16

「しんぷるいずべすと」ですね。分かります。
みんな暇なんですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2008/11/2920:26:21

ポケットモンキーだったと思います
私も暇なんですよ

mas********さん

2008/11/2918:49:20

ポケットサイズのモンゴル人だったかな?

jap********さん

2008/11/2918:08:37

アメリカで「ポケットモンスター」と言ったらと大変なことになります。「ポケモン」と略しておきましょう。

mai********さん

2008/11/2917:54:15

ポケットモンスター♪♪

mur********さん

2008/11/2917:43:00

ポッケの中にあった乾いた漬けモンです(・ε・)~♪