ここから本文です

今度友達とユニバに行こうと思っているんですけど、服装を揃えようってことになっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:23:59

今度友達とユニバに行こうと思っているんですけど、服装を揃えようってことになってポケモンの着ぐるみ?みたいなのを去年の文化祭で着たのでそれを着ていこうか。ということになりましたが…

ユニバにポケモンってアウトですかね?^^;

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/7/1217:53:00

アウトじゃ無いとは思いますが…


暑く無い?


それと現在はサマータームなので
パレードを含めそこら中から水が飛んでくるイベントばかりです
着ぐるみ、防水じゃ無いと型崩れたり色落ちしたりするし
水分含むと重くなりますよ

ラブライブや仮面ライダー、ジブリの仮装も受け入れるUSJですから
今更ポケモンがどうのとかは無いと思いますが
とりあえずハロウィンシーズンの涼しい時期になってからの方が
健康的にいいんじゃ無いかなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2019/7/1119:05:31

ミニオンじゃダメなんですか❓
ポケモンは可愛い子ならまだ見れるけど普通はちょっと痛くなると思うよ。
あいたたた

ryu********さん

2019/7/1118:28:41

着ぐるみパジャマ系は内心、
「ハロウィンじゃねぇよ」
って思いながら見ないふりしてしまいますね。
ハロウィン期間なら、
「あーはいはい、ハロウィンハロウィン」って感じですが。

それならまだ、
ミニオン風とかキティちゃん風、スヌーピー風の、
バウンド衣装の方が見てられます。

今の時期はクールジャパンやワンピースのコラボキャラだとまだ良いんですが、
今年はそれやってないってキャラも見かけはしますよ。
「今年のキャラじゃ無いんかい」
とか
「今までそれはやってない」
とか離れた所で言ってしまう事も有ります。

この間行った時、
ナルトのキャラの服装してる中国人見かけまして、
「ナルトって過去にコラボった事有ったっけなぁ」
と一緒に行った家族と話してました。

スプリングタームで買ったのかなぁ?
って感じのキッドのシルクハットや次元の帽子の人達も居ますが、
それはそれですので、何とも思いませんね。

tri********さん

2019/7/1112:40:42

禁止事項にはあたりません。

ただし、一般常識として
それがテーマパークにいく服装として適しているかというと
アウトではないですか?

hai********さん

2019/7/1108:23:17

別に禁止事項に含まれているわけでもないですし、
実際に任天堂のキャラであれば、マリオ・ポケモンは普通に
見ますから、そんなに気にすることはないかと。

kox********さん

2019/7/1106:05:26

周りは引いてますが
構わないなら好きにどうぞ