ここから本文です

名古屋で駅から徒歩で行ける熱帯魚店を探しています。 小型魚・水草がそろってい...

bka********さん

2019/7/1023:30:23

名古屋で駅から徒歩で行ける熱帯魚店を探しています。
小型魚・水草がそろっているお店がいいです。
電車+徒歩で行ける範囲だとどんなお店がありますか?

所要時間の目安なども教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/7/1107:50:30

こんにちは。
名古屋駅ではないですが、近郊で行きやすいのはイオンナゴヤドーム内にあるアクアショップ。

名鉄小牧線春日井駅から徒歩で20分くらいかかりますが、リミックス春日井

名古屋駅から地下鉄で藤が丘まで行きそこからタクシーで10分ほどで行ける
リミックス名古屋インター(おそらく名古屋最大級?)
値段は少々高めですが質はいいですよ。

地下鉄桜通り線 瑞穂区役所からタクシーで数分、、、徒歩で10分くらいの
FUJI・3A・PROJECTもオススメです。

質問した人からのコメント

2019/7/17 00:56:49

ありがとうございました。
フジ3Aプロジェクトに行ってきました。
小型魚も大型魚もたくさんいて面白かったです。
水草も欲しかったのがあり、購入しました。
リミックスもまた行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/7/1107:59:43

イオンナゴヤドーム内のアクアショップは、規模を大幅に縮小したため、わざわざ見に行く価値は無いと思います。