ここから本文です

paypayて銀行口座直結必要ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/1023:41:26

paypayて銀行口座直結必要ですか?

できればナナコやWAONみたいなチャージしたぶんだけでやりくりしたいのですが。できますか?
最近paypayも種類たくさんありますよね。口座直結はなんか怖いので敬遠してます。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/7/1023:45:11

近日中にセブン銀行ATMからチャージ出来るようになります。

質問した人からのコメント

2019/7/15 13:51:41

ああそうですかって

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/7/1107:39:59

本日7月1日10時からセブン銀行ATMで現金チャージに対応します。