ここから本文です

ヤフーのプレミアム会員の費用がもったいないと思う私はケチですか? 継続して使...

r4h********さん

2019/7/1100:21:25

ヤフーのプレミアム会員の費用がもったいないと思う私はケチですか?
継続して使っていると、無料キャンペーンは回ってこないですよね。
評価3ケタ、4ケタの人はもったいないとは思わないですか?

閲覧数:
548
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1n********さん

2019/7/1104:59:03

> ヤフーのプレミアム会員の費用がもったいないと思う私はケチですか?

いいえ、ケチというよりも、単にその費用の元を取る運用能力が無いだけだと思います。


> 評価3ケタ、4ケタの人はもったいないとは思わないですか?

思いません。

ヤフオク出品をはじめ金儲けの機能が他にもあり、トータルで儲かっているのでなんとも感じません。

質問した人からのコメント

2019/7/13 21:46:09

>運用能力が無いだけ 、、そんな気がします。月1回出品するだけなので。

「ヤフープレミアム会員とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/7/1123:06:28

メインはショッピングなので・・・

tos********さん

2019/7/1114:38:33

お得です!!とくにpaypay利用者は相当得です。わたしは家族全員入会してます!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/7/1101:05:02

長年やってると「必要経費」って感覚になってきますねw

ヤフーショッピングでポイント16倍とか、
プレミアム会員限定特典もありますし。


>評価3ケタ、4ケタの人はもったいないとは思わないですか?
・むしろ評価数が多い人(出品者)ほどプレミアム会員の恩恵を得ているんですよ。

発送方法複数指定可、下書き保存可、自動再出品可など、
利便性から言ったら「そんなものかな」と思います。


出品形態、会員ごとに利用できる機能の違いについて↓
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40703/p/353

sug********さん

2019/7/1100:24:43

出品者側からすればプレミアム会員でないと、落札システム利用料がもったいないです。