ここから本文です

このアニメの中で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてください サザエさん ちび...

kzl********さん

2019/7/1100:38:07

このアニメの中で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてください
サザエさん
ちびまる子ちゃん
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
妖怪ウォッチ

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzz********さん

2019/7/1114:53:57

好きなキャラは
まる子ちゃん
理由天然で可愛いからです!
ドラえもん
のび太のために頑張ってるし可愛いからです!
野原しんのすけ
面白いから。
みさえ
なんか好きです
ジャイアン
アニメの時と映画のときのギャップに惹かれますアニメの時はのび太をいじめてますが、映画になるとのび太の命を助けたこともあるからです。ジャイアンいいやつ!
嫌いなキャラは特にいません。

質問した人からのコメント

2019/7/15 16:28:19

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/7/1123:39:48

好きなキャラ→サザエさん→カツオ、穴子さん、クレヨンしんちゃん→しんのすけ、ひろし、みさえ、シロ、ななこちゃん、ドラえもん(大山のぶ代版)→ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ドラミちゃん、ノビスケ、セワシ

嫌いなキャラ→クレヨンしんちゃん→ネネ親子、ミッチー&ヨシりん、ひまわり、サザエさん→タラオ、イクラ、ワカメ、ドラえもん(わさび版)→しずかちゃん、ちびまる子ちゃん→前田さん、野口さんの兄とその彼女

fer********さん

2019/7/1120:51:26

好きなキャラ
ドラえもん

嫌いなキャラ
サザエさん←頭がでかいから

did********さん

2019/7/1100:38:35

ちびまる子ちゃんきらい
ドラえもん好き