ここから本文です

大衆演劇っていきなり30代女性一人で見に行っても浮きませんか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1100:44:24

大衆演劇っていきなり30代女性一人で見に行っても浮きませんか。

慣れたおばさまばかりが見に行ってる感じがするのでちょっと大丈夫なのか気になります。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptr********さん

2019/7/1419:14:59

どの劇団を観に行くかにもよりますが、若い子に人気の劇団はたくさんあって、30代は全然浮きませんよ。
でも予約席とかの劇場のルールとか、幕間に劇団員が客席に前売り券売りに来たりとか初心者で1人だと心細い場面があると思うので、最初は友達とか誘ってみたほうがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 00:50:18

やはり初めは誰かを誘いたいと思います。
答えてくださった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/1107:19:10

たしかに大衆演劇はあのファミリー感覚が
新規さんは入りづらい雰囲気ありますよね。
ご家族がいらしたら家族で一度いかれてはどうでしょう。
旦那さんや子供連れで観に行く人もいますし
まずは純烈とかのイベントでならすのもいいかもですよ。