ここから本文です

自然の名前がはいる男の子の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1100:54:26

自然の名前がはいる男の子の名前を教えてください。

例 りつき 凛月
ゆうひ 有陽

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2019/7/1112:45:59

陽(よう)
葉(よう)
柊(しゅう)
旭(あさひ)

たくさんありますよ。
それぞれの漢字に「太」や「佑」などつければ山ほどできます。

ただ例に挙がってるお名前、「月」は女性名のイメージ強いです。
「有陽」も人名っぽくないので「雄飛」のほうが私は好きです。
これは「鳥が雄大に飛ぶ様」という意味の熟語ですので自然を表す名前かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aou********さん

2019/7/1101:03:47

まともに読める名前なら
みきお 幹雄
いつき 樹
だいち 大地
りく 陸
そうすけ 草介
ひでお 日出夫
はるお 晴夫 春雄
ゆきひこ 雪彦
あたりでしょうか?
例のお名前は
私がには人名には見えないです。

mii********さん

2019/7/1101:00:29

陽あきら
陽平ようへい
流星りゅうせい
海かい
空人くうと
陸りく
大地だいち

色々あると思います( ´﹀` )

tru********さん

2019/7/1101:00:07

海人
太陽