ここから本文です

バジリスク絆

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/1101:51:06

バジリスク絆

珍しいなと思い撮りました。強チェリーでバトルに入り負け。争忍画面になり、ほあ?みたいな顔してたら巻物来て即確定。
なんなんですかね?よくある?

バジリスク絆,巻物,争忍画面,強チェリー,バトル,まどマギスレ,珍しいケース

閲覧数:
2,055
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まらさん

2019/7/1200:05:33

17%ぐらいで外れ即25%で当選...

私のまどマギスレじゃないけど( ´ ▽ ` )

なかなかなかなか珍しいケースかと思います!(`・ω・)ゞ

質問した人からのコメント

2019/7/15 13:50:47

ありがとうございます!

「バジリスク絆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AwLさん

2019/7/1103:28:16

まあ巻物なら。あるあるですね。