ここから本文です

500枚!東大王は打ち切りになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1105:36:09

500枚!東大王は打ち切りになると思いますか?

又はスキャンダルの方だけ出演されなくなると思われますか?

閲覧数:
723
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1116:50:12

打ち切りは無いでしょう。
スキャンダルの方は、降板でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1117:22:37

    好きな番組なのでありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 21:57:52

ありがとうございました!録画分は放送されると思うのでCM(スポンサー)に注目してみようと思います。

「東大王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnm********さん

2019/7/1203:50:43

別に、何も、変わらないでしょうね。

eas********さん

2019/7/1115:56:32

打ち切りになっても、また同じようなクイズ番組を作るんじゃない?どの局も同じだが、内容は東大生や京大生じゃなくてもいいような気がしますが。

yoy********さん

編集あり2019/7/1106:53:15

スキャンダルでもなんでもない
真実かどうかも不明
本当だとしても完全に個人的な問題で
また中絶は法的に認められていること
何も問題はありません