ここから本文です

ライオンキング実写版 実写じゃ無いですよね? 看板に偽りあり?

my_********さん

2019/7/1106:19:35

ライオンキング実写版
実写じゃ無いですよね?
看板に偽りあり?

閲覧数:
1,190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/7/1120:49:18

最初は私もそう思いましたが、どうも
背景=実写で撮影している事から「実写化」と堂々と
言っているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライオンキング 実写」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/7/1109:39:13

やっぱりホンモノの動物を使わないと。

goo********さん

2019/7/1107:59:56

私も「実写??」と思いましたが
「実写とCGIアニメーションを組み合わせた“超実写版”」との事。
で、「CGIアニメーション」って何だと思って調べてみたけど
いまいちよく分かりません・・・。
ん~~~結局、実写では無いですよね・・・。