ここから本文です

グロい映画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1106:49:19

グロい映画を教えてください。

ソウシリーズ、ファイナルデッドコースターシリーズのようなスプラッター映画が好きです。

洋物、邦画、どちらでも大丈夫なのでグロい映画のお勧めがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/7/1107:09:39

セルビアン・フィルム、ソドムの市あたりをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/7/1417:49:29

フランス版「マーターズ」
https://www.youtube.com/watch?v=DAU9FdkP4lY

「グリーン・インフェルノ」
https://www.youtube.com/watch?v=o0YcbkvLI30

その元祖「食人族」

asu********さん

2019/7/1417:41:06

死霊のはらわた

jad********さん

2019/7/1115:27:16

「terrifier」ピエロの殺人鬼の映画です

邦画で、グロテスクだったかな
救いのない、人体破壊・切断シーンあります。
ドイツ映画だったか
ネクロノミカン1と2あったと思います。
古い映画ですが、ビール片手にどうぞ。

kon********さん

2019/7/1111:45:27

有名ですがムカデ人間かな。