ここから本文です

今度、東京に彼女と行くんですが… オススメの水族館を教えて下さい。出来ればいい...

lif********さん

2008/11/2918:15:08

今度、東京に彼女と行くんですが…
オススメの水族館を教えて下さい。出来ればいいムードになる所がいいです//
後、東京にある全ての水族館を教えて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/11/2922:28:35

良いムードの水族館は葛西ですね。
落ち着いた雰囲気で、おススメです。

東京には
葛西
池袋サンシャイン
エプソン品川
しながわ
の4箇所かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/11/2918:47:20

品川水族館がお勧めです。