ここから本文です

龍が如くで真島さんが部下に頼んでお金をいっぱい本部の会議中に持ってくるシーン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1107:10:41

龍が如くで真島さんが部下に頼んでお金をいっぱい本部の会議中に持ってくるシーンがあったと思うのですがどのシリーズでしょうか??

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2019/7/1203:39:24

PS2の2PS3のリマスター版の1、2では収録されていないPS4の極2のみの追加要素です。極2本編を5章までクリアするとできる様になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/7/1200:12:10

極2をプレイしたら、
そんなシーンもありましたよ。

oqm********さん

2019/7/1114:19:02

東城会の若頭を決めるシーンで2ではないでしょうか??