ここから本文です

本日7月11日は、セブンイレブンの日です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/7/1107:30:05

本日7月11日は、セブンイレブンの日です。

皆さんセブンイレブンは利用していますか?

セブンイレブン,ホーリー,皆さんセブンイレブン,ローソン,抹茶デザート,ファミリーマート,ピーク

閲覧数:
157
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2019/7/1121:35:47

こんばんは!

たまに使ってます☆

私は基本ファミマに行きます~

質問した人からのコメント

2019/7/12 20:37:55

私はミニストップが主に多いです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

たまにセブンイレブンを利用します
✧*。ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。

皆さんの御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

「セブンイレブンの日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s16********さん

2019/7/1219:39:30

ホーリーさん、こんばんはです☆

最近はコンビニを使わなくなりました。

やはり高いです(=^・^=)汗

gon********さん

2019/7/1211:16:53

最寄りなんで使ってますが最近イメージ悪いですね

som********さん

2019/7/1210:15:39

セブンイレブンは利用したりしますよ^_^
おでんの事件があったのは残念でした泣

個人的にはLAWSONが一番好きですよღ˘◡˘ற♡.。oO

セブンイレブンは利用したりしますよ^_^
おでんの事件があったのは残念でした泣...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj********さん

2019/7/1122:44:24

抹茶のデザートが充実しているピークなので抹茶デザート好きな私にとってはセブンイレブンなら手軽に抹茶デザートを買って食べられるピークだから今はデザートを買う時を中心にセブンイレブンは頻繁に利用しています。

lab********さん

2019/7/1121:57:14

にゃるほどおお(* ̄0 ̄)/

ホーリーさん
( ゜▽゜)/コンバンハダヨ


職場の近くに あるだ(⌒~⌒)

もちろん 利用しているだよ(^▽^)/