ここから本文です

伊香保温泉、草津温泉、鬼怒川温泉、どれがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1109:46:14

伊香保温泉、草津温泉、鬼怒川温泉、どれがオススメですか?

4歳の子どもと6ヶ月の赤ちゃんと行く予定です。

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2019/7/1515:32:02

こんにちは本日まで東京から、一歳半の子供連れで草津温泉にいました、年に5回ほど草津温泉行きます。しかも素泊まりです。草津ですと夜の観光もできますし、帰りに軽井沢など寄っていきます。
素泊まりにしているのは、大型ホテルですと家族風呂が、
埋まっていたり、好きなときに入れない。小さな子供いて回りに気を使わなくて済む
ので、敢えて素泊まりにして夜は湯畑横の居酒屋水穂で
ご飯しています。

今回は行きは群馬サファリパーク、帰りに軽井沢しました。通行規制有りますが以前は志賀高原抜けて、地獄谷の猿等も楽しみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/7/1521:13:53

草津温泉で家族風呂を利用するプランをオススメします。

az2********さん

2019/7/1518:38:16

湯の良さは草津が圧倒的。ぬる湯好きの私にはちと熱すぎますが。
伊香保は湯量が貧弱で依然温泉偽装騒ぎを起こしています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%A6%99%E4%BF%9D%E6%B8%A9%...年の温泉偽装問題
鬼怒川も湯量貧弱で、自家源泉を持つ一軒を除いて全浴槽かけ流しでやっている宿はありません。その一軒とはここ・・・
https://www.niousonplaza.com/
子供向きの観光施設は鬼怒川が最多。
草津は泉質が強烈なので、乳幼児は湯かぶれの恐れがあります。

後はご自分の目的で合ったところをどうぞ。
オジンより。

twi********さん

2019/7/1510:52:35

一番オススメなのは草津温泉です。日本三名泉の1つとされていて、中心街の湯畑が草津温泉ならではの雰囲気を作り出しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/7/1400:13:56

優しいお湯(黄金の湯)の伊香保温泉はいかがですか。付近には「伊香保グリーン牧場」や「渋川スカイランドパーク」などお子様向けの観光スポットもあります。

ay8********さん

2019/7/1112:23:46

キッズプランのあるところなら何処でも。