ここから本文です

Soundrenalineってなんですか?? 先ほどメールが入ってきたのですが英文で読めま...

ema********さん

2019/7/1110:42:09

Soundrenalineってなんですか??
先ほどメールが入ってきたのですが英文で読めません。ウイルスですか?あまり教えていないアドレスに入ってきたのでなんだか怖いです。

補足BERSIAPLAH UNTUK SOUNDRENALINE 2019!

Di tahun ke-17 nya ini, Soundrenaline sebagai salah satu festival musik terbesar di Asia Tenggara sekali lagi akan kembali memadati GWK, Bali pada tanggal 7 dan 8 September mendatang.
Dapatkan tiketnya disini!

Contact usWWW.SOUNDRENALINE.ID

COPYRIGHT 2019 SOUNDRENALINE. ALL RIGHT RESERVED.

↑このような内容です!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk4********さん

2019/7/1111:00:54

Soundrenalineってなんですか??
==https://zakki-king.com/soundrenaline-mail-5297

*** 先ほどメールが入ってきたのですが英文で読めません
==迷惑メールです

わたしもよくわかりません

ベルシアプラ・ウントゥク・サウンドレナライン2019!
ディ・タフン・ケ-17ニャ・イニ、サウンドレナリン・セバガイ・サトゥ・フェスティバルムシク・テルベサール・ディ・アジア・テンガラ・セカリ・ラギ・アカン・ケンバリ・メマダティGWK、バリ・パダ・タンガル7ダン8 9月メンダトン。
ダパトカン・ティケニヤ・ディシーニ!
お問い合わせusWWW.SOUNDRENALINE.ID
著作権2019サウンドレナライン。すべての権利は予約。

/// 無視して削除ですがそれでは又来ますので
●迷惑メールとしてはねる
●返信はしないこと
●受信拒否設定
●しつこい場合はメアドの変更が最善です

• 質問者

ema********さん

2019/7/1111:30:07

丁寧にありがとうございます。何語?( ゚д゚)回答を見ようとしたら非表示になっていたので何か不適切な意味なんでしょうね。迷惑メールに入れたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/11 11:53:40

回答ありがとうございました。調べてみたらインドネシア語のメールでした!いまこのメールが多いみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる