ここから本文です

ポケモンGOで自分の名前変更は何回出来ますか? 2回以上実際に変える出来た人は...

wam********さん

2019/7/1112:45:23

ポケモンGOで自分の名前変更は何回出来ますか?
2回以上実際に変える出来た人はいますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2019/7/1115:05:58

3回変えたら変更不可になりました。今年1月のニックネーム絡みのアップデート以前に変えてある人と、それ以降に変えた人では制限が変わるみたいです。去年までに3回変えた知人は4回目のランプがついてますが、アップデート後に3回変えた自分は、それがリミットみたいでランプが消えました。

  • gin********さん

    2019/7/1202:43:49

    検証もした事の無いrauナンチャラさんは無視してください。1回しか出来ないと言うのは、かなり古い情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1115:12:12

トレーナー名の変更は1回しかできませんよ

koh********さん

2019/7/1112:50:53

40で4回変更出来ました