ここから本文です

スノーボードに行くための持ち運び用のバッグを探しています。

nan********さん

2019/7/1114:50:57

スノーボードに行くための持ち運び用のバッグを探しています。

スノーボードのウェアを購入したため、そのままバッグも購入しようと思っているのですが、どのくらいの容量が入るバッグを購入するべきなのでしょうか?
またバッグの種類もリュックやボストン、キャリーケースなど、候補が多いため選びきれないのですが、どれが一番最適なのでしょうか?

雪山への交通手段は基本的に車が多いですが、今年はバスツアーなども行きたいと思っていて、どちらでも使える方がいいなと思っています。

バッグに入れるものはウェアやタオル、着替えなどの衣類をメインで入れようとしています。またいつも日帰りで行っていますが、ツアーに行くことになればお泊まりセットも入れようかなと思っています。

今年は板とブーツ両方ともレンタルで済まそうと思っており、購入する予定はしばらくありません。
そのことを踏まえた上でどのくらいの容量のバッグを購入すべきでしょうか。どうかお教えください、よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/7/1115:26:07

個人的にはDAKINEのバッグが安いのでおすすめです。
https://item.rakuten.co.jp/vertex73/ai237174/

このバッグは型崩れしにくいし下段はブーツ入れですが濡れ物を隔離するのに便利です。
将来的にブーツを購入したときにも使えます。

質問した人からのコメント

2019/7/18 03:01:56

早くから回答頂きありがとうございます!
URLから拝見させて頂きましたが、価格帯もサイズも良さそうでした。
そうですね、今後他のグッズを買い足す可能性は大いにあるので、せっかくなので今から大きいものを買うことします!
良いメーカーを教えて頂けて感謝です。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる