ここから本文です

徳島から東京の夜間高速バスで、ドリーム号がありますが、3列シートで2階建てじ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1114:57:12

徳島から東京の夜間高速バスで、ドリーム号がありますが、3列シートで2階建てじゃない方のバスに乗ります。シートは何度くらい倒れるかわかりますか?
カーテンの仕切りは、通路側だけですか?

前後はありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/7/1115:52:05

公式発表程には倒れません。
http://azusa.blog.jp/archives/51768603.html
カーテンは窓側席のみ左右を仕切るカーテンがあります。
前後は仕切れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1207:49:28

    シートの角度、写真付きでよくわかりやすかったです!
    前後のカーテンの仕切りがないと、スマホを使いにくいですね。
    光漏れをどうするか考えてみたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 22:04:45

すごくわかりやすかったです。
結局、前後のプライバシーもありそうな、海部観光で東京に行くことにしました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/7/1115:26:39

リクライニングはだいたい130°〜140°ぐらい倒れます。

プライベートカーテンは通路側のみになります。

画像がJR四国バスサイトで見れますので確認ください。
http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/equip/index.htm