ここから本文です

宝塚歌劇団の公式グッズショップ

gui********さん

2019/7/1117:28:25

宝塚歌劇団の公式グッズショップ

キャトルレーヴについて
ついて質問です、
来年の2月から御園座で
宝塚歌劇団の名古屋定期公演が
再開されますが、
キャトルレーヴもまた
名古屋に出店する可能性も在りますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/1117:40:52

名古屋公演が再開するなら、
また可能性はあると思いますよ。

楽しみですね。

質問した人からのコメント

2019/7/11 17:59:15

回答ありがとうございます。
再出店する可能性が高いんですね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2019/7/1117:56:34

あるでしょう!大事な収入源ですから!