ここから本文です

嫌いな人のタイプは?

sen********さん

2019/7/1117:35:25

嫌いな人のタイプは?

閲覧数:
247
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/7/1415:09:12

相手を思いやれない人です。
自分のことばかりで、相手の気持ちを考えない人は嫌いですね。

嫌いなタイプは言いだしたらキリがないです。
自慢話ばかりする人も嫌いだし、自分を卑下してばかりいる人も嫌です。
でも、1番はやっぱり思いやりのない人ですね。

  • 質問者

    sen********さん

    2019/7/1415:48:24

    時々いますね。相手を思いやれない人。(>_<)

質問した人からのコメント

2019/7/16 19:52:30

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

愛深さん、思いやりに欠ける人はアウトですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2019/7/1303:00:04

自分と性質が似てる奴

qqe********さん

2019/7/1301:30:24

精神的弱者を馬鹿にする人

hor********さん

2019/7/1300:59:43

麻雀の点数計算を半年経っても覚えてくれない人

r_i********さん

2019/7/1221:20:53

勘ぐる下衆タイプ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2019/7/1220:57:50

甘えたい時に甘えさせてくれない人!