ここから本文です

[ ルピスについて質問です ]

たぴおかさん

2019/7/1819:00:03

[ ルピスについて質問です ]

結構前にピアスAを注文していました。ルピスでは後払いにしていて、まだお支払いしていない状態でした。
その状態で、別のピアスBとネックレスを後払いで注文しました。ですが前回のピアスAのお支払いができていないため、後払い決済会社の審査により「利用不可」と、支払方法の変更の通知が来ました。
支払方法の変更の仕方がわからず、先にピアスAの支払を終わらせて、すぐ後に ピアスBとネックレスを 前と同じ方法で、1から注文し直しました。
ルピスは商品のキャンセルができません。
この場合、ピアスBとネックレスは 2つ来ることになるんですか??
ルピスに詳しい方、回答お願いします。

閲覧数:
103
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlg********さん

2019/7/2501:55:12

1回目の際に利用不可となったようですが、商品の注文が完了されていないのであれば。2つ届くことはないと思いますよ
注文内容のメールが登録しているアドレスに届くと思うので、それを確認してみるのもいいかと思います

質問した人からのコメント

2019/7/25 01:56:31

解答ありがとうございます。
先程ちょっとメールを見ました。すると注文がキャンセルされました ときてました!
ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる