ここから本文です

うつ病です。(  ̄▽ ̄) 今日のロト6の賞金は軒並み激安でした。 どうしてでしょ...

air********さん

2019/7/1118:59:44

うつ病です。(  ̄▽ ̄)
今日のロト6の賞金は軒並み激安でした。
どうしてでしょうか?(*`Д´)ノ!!!
教えろ。(  ̄▽ ̄)

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2019/7/1800:46:20

磁気嵐の影響では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1121:06:24

03 23
11 41
と下一桁揃いが
二組あったからでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/7/1119:43:26

次回に期待しましょう(^-^)/

hye********さん

2019/7/1119:02:04

みんなが選んだ数字だから。

ひぇでもない