ここから本文です

オーディオカテの王者であるサムです。 低ノイズOPAMPであるLT1028を...

あなただけのサム さん

2019/7/1119:53:56

オーディオカテの王者であるサムです。
低ノイズOPAMPであるLT1028を解析したことはありますか?

LT1028,低ノイズOPAMP,オーディオカテ,サム,王者,規格書,プロバイダ

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjcdwld1982さん

2019/7/1200:41:13

無いです。基本民生機器かそれに準ずる大量生産の機器の設計が主だったので、海外製の部品は調達が不安定なので、極力採用しないように資材部門から言われてましたから。セカンドソースが国内メーカーにあるものはOKですけどね。それでも一部採用せざるを得なくてブツブツ文句を言われました。今日では国内半導体メーカーがほぼ壊滅状態なのでそんなこと言ってられませんけどね。

  • 2019/7/1201:07:06

    >今日では国内半導体メーカーがほぼ壊滅状態なのでそんなこと言ってられませんけどね。
    ーー>
    東芝、ルネサス、なんとかメモリ・・・
    全滅・・・
    終焉の時ですかね?
    物まねは続きませんね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/18 10:35:37

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/7/1418:22:24

よくも恥ずかしげもなくガキみたいに「~の王者」ってつけるね。
老齢年金貰っているええ爺さんでしょ。
そういう人をね「ナルシスト」って言うんですよ。
自分自身に酔いしれていて、いつもこの世で一番と思っている人の事。

一般の人が、オーディオICの等価回路まで観察して、扱っている人なんてほとんどいないでしょ。
普通の電子関係の人は、このピンがどういった役目をしているかだけでいいんですよ。
あなたは、ICの規格書見せて自慢したいのじゃないのですか?俺は、ここまで知っているんだ。
議論する人、居ないって。

議論したいのなら、あなたが加入しているプロバイダにHP作って、ブログをやったらいいですよ。
知恵袋で議論したいなら、雑談カテでも使ってくださいな。