ここから本文です

King&Prince

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:28:30

King&Prince

SMAP

KinKi Kids

光GENJI



ジャニーズとして、タレントとして、向いてるグループってどれですか。ランキングでお願いします

好きや嫌いなどは聞いてません。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylo********さん

2019/7/1202:11:20

SMAP
KinKi Kids
光GENJI
King&Prince

SMAPは、ジャニーズとしても、タレントとしても天下をとりました。

KinKi Kidsも凄いですが、上にSMAPが常に居たって感じですね。

光GENJIはタレントとしてより、ジャニーズとして、アイドルとして大成功を収めました。

King&Princeはまだまだこれからですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1222:51:28

    ありがとうございます!
    まともな回答してくれなくて困っていました。

    回答ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 14:15:32

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2019/7/1121:28:50

光GENJIが好きです!

ぴぴぴさん

2019/7/1122:11:39

King & Prince
みんな天然だから