ここから本文です

浦島坂田船夏ツ幕張で最速先行当選されたら良席ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:51:11

浦島坂田船夏ツ幕張で最速先行当選されたら良席ですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

碧音さん

2019/7/1122:02:52

先行だからといって良い席とは限らないと思いますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mta********さん

2019/7/1205:13:00

必ず良席とかではないです
最速なのにほぼ逆最前とかもありえます
ただ良席になる確率は他の先行より高くなります

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/1122:04:57

いいえ。
席は当選した時点でランダムに決まりますから。