ここから本文です

プロレス会場で質問ですが ①会場内に弁当やビールは売っていますか。 ②会場入り...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:53:07

プロレス会場で質問ですが
①会場内に弁当やビールは売っていますか。
②会場入りの選手を出待ちしていると見れますか。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/1206:47:47

①会場によりけりです。東京ドームなどでは弁当もビールも売っていますし、会場によっては焼きそばやタコ焼きなどの弁当の代わりになりそうな物を売っていたりもします。地方会場の場合は飲み物程度で、どちらも販売されていないことが多いです。持ち込んだほうがよろしいです。

②地方会場によっては会場入りする選手に握手してもらう程度はできたりすることがあります。会場から帰るときには無理なことが多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 09:04:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/7/1207:17:32

①に関し、
思い出話で悪いけど、昔、旧蔵前国技館の
夏の興行では場内をアイスクリームや冷たい
ノンアルコール飲料売りが移動販売したことが
ありました。

客の中にもトランペットを持ち込み、ここぞ
という時だけ吹いた人がいました。

プロ野球みたい・・・と思いましたw。

②について
愛知県体育館の興行で、試合開始前、会場周囲にいたら
タクシーからタイツ姿で裸のアンドレが降りて
会場入りしました。
「なんちゅう面倒くさがりや!」
と思いましたw。

編集あり2019/7/1201:10:46

売っていませんよ。会場によっては飲み物は売っていますが、弁当はないです。外では売っている場合はあります。

出待ちをしても何もできないので意味ないと思いますが…

握手とかサインとかはまずできないですよ。