ここから本文です

今度ムーンライトながらで東京行きます

cle********さん

2019/7/1122:03:06

今度ムーンライトながらで東京行きます

東京駅の早朝からやってるご飯のお店ありますか?(最悪コンビニ空いてますか?)

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2019/7/1122:19:14

自分は、秋葉原駅前にあるマクドナルドで朝ごはん、とカウンター席にあるコンセントで
スマホ充電しています。
東京→神田→秋葉原の2駅目
山手線内回り、上野方面行き列車をご利用ください。

質問した人からのコメント

2019/7/11 23:21:23

秋葉原のマックですね
了解です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbkrkbrjtさん

2019/7/1122:29:24

丸ノ内仲通りでコンビニ飯。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/7/1122:17:55

なか卯、吉野家、すき家くらいでしょうか。また、東京駅八重洲南口のマクドナルドは5時半から開いてます。

ell********さん

2019/7/1122:14:05

秋葉原まで足を伸ばせば24時間営業のココスはあるけど。

http://as.chizumaru.com/cocos/detailMap?c1=30%2c30&account=cocos&ac...

hir********さん

2019/7/1122:05:00

「東京駅の早朝からやってるご飯のお店」

東京駅構内にはありません。