ここから本文です

EXOのベクヒョン、ギョンス、チェンで1番声量があるのは誰だと思いますか?最近MAM...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1122:48:16

EXOのベクヒョン、ギョンス、チェンで1番声量があるのは誰だと思いますか?最近MAMAという曲を聞いたのですがベクヒョンの声量に驚きました。個人的には1番声量がありそうな気がします。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/7/1123:41:34

その時の曲によりますが声量だけならチェンだと思います...

チェンは特に高音を得意としていてメンバの中でもよく通る声です。ドームレベルの会場じゃないと声が反響しすぎるというか狭すぎだなと感じることがあります笑


チェンの歌声が生かされている曲は沢山あるのですが、今回は特に凄いなと思ったものを厳選しました。

ギョンスが出演した『大丈夫、愛だ』OST→https://youtu.be/wCROxNMlVdc (2分45分あたり)

女性のキーで歌う『Tears』→ https://youtu.be/Dd0Y_js-JJc

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2019/7/1203:24:55

3人とも声量ありますが、やっぱり1番はチェンさんかなと思います!

run********さん

2019/7/1123:14:21

個人的には
ギョンスかなと
思います