ここから本文です

なんで今年の広島勝てないのですか?

qfq********さん

2019/7/1123:15:19

なんで今年の広島勝てないのですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/7/1821:59:28

2012年までの状況に戻っただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko2********さん

2019/7/1200:36:15

いくつか原因を挙げるとすれば

1.出塁率の高かった不動の1番様が絶不調
2.3番5番が機能してないから誠也が避けられ点を取れるポイントがあまり無い
3.三塁手の守備力が低いし、誰が出ても打てない
4.打線の援護が期待できないので、これまで打線に支えられてきた投手陣のプレッシャーがハンパない。
5.絶不調な選手を使い続ける柔軟性の無い監督や、開幕から不調な選手を改善できない指導力不足な打撃コーチ

今年は主力の何人かがFAやメジャー行きとか話題になってますけど、この調子だと全員残りそうですね。

npd********さん

2019/7/1123:55:31

丸を放出、V3したツケが回ってきただけです