ここから本文です

スニーカー好きってエアジョーダン好きな人多くないですか?エアジョーダンの良さ...

aki********さん

2019/7/1123:29:14

スニーカー好きってエアジョーダン好きな人多くないですか?エアジョーダンの良さを教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/7/1207:17:15

人それぞれだと思いますが
AIR JORDANと言っても種類は豊富ですし、AIR JORDANをめぐって殺人事件が起こるなど社会現象になってます
昔から愛されてるので、人気も根深いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2019/7/1209:11:10

選手が有名だから。
そもそも初めは売れてません。
1Stなんかワゴンで3000円程度で売られてた歴史があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/1207:46:14

おはようございます。

初期に名作が多いのでスニーカー好きを自己主張できるからです。