ここから本文です

https://www.amazon.co.jp/dp/B07873WTT6/ref=cm_sw_r_oth_api_i_LG0jDbRK3ECRZ

sak********さん

2019/7/1123:34:04

https://www.amazon.co.jp/dp/B07873WTT6/ref=cm_sw_r_oth_api_i_LG0jDb...

このギターを買おうと思ってるのですがどうですかね?自分的にはフォークがいいなと思いまして

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/7/1207:11:15

悪くはないんじゃない?
楽器屋で試奏してから買いましょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/7/1205:56:51

良いと思います。