ここから本文です

久保選手はレアル・マドリードで一流選手たちと並んで練習していますがAチームに上...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:37:14

久保選手はレアル・マドリードで一流選手たちと並んで練習していますがAチームに上がるのは時間の問題ですか??バロンドール受賞も近いですね??

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugq********さん

2019/7/1222:43:21

レアルは昔から若手育成下手だからな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/7/1208:12:44

多くの人は、米国に行く29人のメンバーに入れるのか、心配していました。現状、そのレベルです。今シーズン、ベンチに入れればいいですけどね。
大迫もケルンに移籍した直後は、awayの試合にいくバスに乗せてもらえず、別便で行って試合観戦していた時期もありました。最初はそんな感じでしょう。

kaz********さん

編集あり2019/7/1215:32:08

ウーデゴールみたら現実わかるでしょ…

han********さん

2019/7/1200:12:07

ゴロゴロいる若手のうちの一人です

wei********さん

2019/7/1200:02:02

マドリーには今まで久保のように期待されて入ったものの結果が出ず消えていった選手がごまんといます。あまり期待しすぎるのも良くないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/7/1123:55:07

夢みるのは自由です。