ここから本文です

平成に入ってからで、背番号#1以外の守備二刀流、もしくは控えピッチャーが投手と...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:54:38

平成に入ってからで、背番号#1以外の守備二刀流、もしくは控えピッチャーが投手としてプロ野球選手のドラフト会議で指名されたことってありますか?支配下、育成問わず、高卒に限ります。甲子園に出ていなくてもいい

です。
いるなら、また、それは誰ですか?

根尾昂以外でお願いします

補足根尾昂選手は二刀流を断念して、投手にはなってませんね。失礼しました^^;にわかなもので

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/7/1201:43:03

横川凱 大阪桐蔭高→巨人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/7/1208:25:16

現役でなくてもいいなら、元ヤクルトの高橋一正。

ks_********さん

2019/7/1207:39:12

阪口皓亮 北海高→横浜DeNA

sag********さん

2019/7/1200:28:53

吉田凌(東海大相模高#10→オリックス)