ここから本文です

女性の方にジャニーズについてアンケートを取りました(年齢は聞いてない)。 シ...

ish********さん

2019/7/1200:15:01

女性の方にジャニーズについてアンケートを取りました(年齢は聞いてない)。
シブがき隊、少年隊、光GENJIはグループ名だけ知っていて、男闘呼組と忍者は存在していたことすら知らない。

SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kidsはメンバーも知ってる。
J-FRIENDSは名前も存在していたことも知らない。(実はTOKIO、V6、KinKi Kidsの合体グループだと言うこともわからない〉
女性なので年齢を聞けなかったのですが、この特徴を見て、この方はおおよそ何歳くらいの方と思いますか?
ちなみにこの方はジャニーズファンではありません。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guj********さん

2019/7/1200:36:04

二十代でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/7/1223:06:14

私は14ですけど、全く同じ状況です。
若い方だと思います。
テレビに出てるが優先なので

osa********さん

2019/7/1207:41:20

アラサーくらい?