ここから本文です

はしご酒についてお聞きしますが。

lku********さん

2019/7/1200:34:05

はしご酒についてお聞きしますが。

自分はお酒が強くも無く弱いというわけでもない部類の者ですが、

付き合い等で店で飲む時に、1件目で適度に酔っている程度でもう少し飲みたいなという時でも、もう1件(いわゆるはしご酒)っとなった場合には次の店へ数分歩いただけで、
さっきの店を出た時とは酔いがおかしな感じになってしまっていて(歩いて体を動かしてしまった影響かと)、はしご酒の2件目では美味しく飲めた事がないのですが、、

皆さん、はしご酒でも美味しく飲んでいられるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/1200:37:50

まあ普通に呑んでました。
場所が変わるだけですので。

  • 質問者

    lku********さん

    2019/7/1302:44:52

    自分が特異体質なだけなんだろうか、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/7/1201:34:12

まあ、朝まで楽しく飲めていましたね(;^_^A
累計でウイスキーならボトル1本、焼酎(鏡月とか)ならばボトル2本は飲んでいたりしましたけどね('_'?)

因みに現在はもう歳ですから、もっぱら宅飲みです(^_^)