ここから本文です

数年前に亡くなった父が生き返る夢を見ました。 しかし最後父はまた死んでしまい...

nan********さん

2019/7/1200:50:52

数年前に亡くなった父が生き返る夢を見ました。
しかし最後父はまた死んでしまい、そこで目が覚めました。

実際になくなった時とは別の死に方で、目の前で死んでいくのをただ見ていることしかできませんでした。
この夢にはなにか意味があるのでしょうか?
夢占いなどに詳しい方がいたら教えて頂きたいです。
宜しく御願いします

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1312:11:19

特に意味のあるような夢の内容ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2019/7/1311:05:40

この夢にはなにか意味があるのです。

nt3********さん

2019/7/1310:20:52

占いは全く信じていないおじさんです。
細胞が死んだ人間は生き返りません
よって父に反面教師で生きている間に何もしてあげなかったあなた
悔いが残っているのでしょう?