ここから本文です

霊感がある人はどのようなことに困るのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1201:35:33

霊感がある人はどのようなことに困るのですか??

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/7/1218:47:44

霊感の話になったとき、常にウソをつかなければならないことに困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/7/1218:38:58

霊が見える、見る、という事。
霊が見える、という事は霊からもこちらを見てる、という事に気づく、気づかれるのが一番ヤバい。

気づかれると攻撃対象になるので逃げる。

toh********さん

2019/7/1204:37:44

見たくないものまで 見えるせいで 気分が害される。

見えることを 気づかれると 寄ってくる。

nss********さん

2019/7/1203:27:04

何か困ってるって誰か言ってたんですか?