ここから本文です

来週、神奈川県の川崎市・横浜市へツーリングに行こうかと思っています。そこで質...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1201:40:16

来週、神奈川県の川崎市・横浜市へツーリングに行こうかと思っています。そこで質問なのですが、オススメのスポット等ありましたら、是非教えて下さい!!

閲覧数:
61
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2019/7/1220:40:36

川崎は、ま、工場萌えなら、首都高大黒線を走ると、凄い風景が見られる。ま、それくらいしかない。地上を走ると、高速道路が邪魔したり、工場の塀が高いから、見えない。横浜なら、みなとみらい周辺、中華街くらいかな?馬車道の海側、ワールドポーターズ寄りの万国橋からのみなとみらいの夜景はお薦め。あとは、山下町、大さん橋客船ターミナル。本牧の、庭園、三渓園くらいかな?元町の洒落たカフェに立ち寄るのも良い。岡野町交差点の、家系総本山、小林家で、ラーメンを喰うのも良いかな?出田町のたまがった。当たりも旨い。曙町のラーメン二郎は、二郎系の中では、旨いらしい。吉野町3丁目交差点の鶏喰(トリック)、吉野町。一本橋近くの流星軒も旨い。戸塚駅前、支那蕎麦屋は、老舗。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 03:05:14

皆様 ありがとうございます!
有名な箇所は行ってみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/7/1302:44:07

川崎・・・川崎大師で交通安全祈願をしてもらうか、堀之内・南町でお風呂に入るくらいかな。

横浜・・・お姉ちゃんを連れてデートをするならともかく、野郎一人で来ても面白くもなんともない街です。
ツーリングだと、本牧で海をバックにバイクの写真を撮るか、話のタネにベイブリッジの下道の国道357線を走ってみるかくらいですかね。
あっ、野毛山動物園も入園料がタダです。

そんな事なので、川崎も横浜も”ここへ行っとけ”ってなツーリングスポットは無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1220:48:33

太陽のトマト麺食べたいなぁ…

rok********さん

2019/7/1216:34:33

??問題はどこの田舎から来るんだ??

川崎なぞ何もない・・・横浜はベイブリッジ~大黒PAでも見物したらいい。
バイクでモタモタしていたら、トラックかスポーツカーに轢かれるぞ。

tpq********さん

2019/7/1207:52:23

川崎なら、「夢見ヶ崎動物公園」がいいですね(*´-`)
入園は無料だし、開園直後に行くと、大量の(笑)モルモットさんの
ご飯タイムを観られます(*´ω`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/7/1202:54:50

横浜なら
KUSHITANI PERFORMANCE STOREもある
新港のMARINE & WALK YOKOHAMA
https://www.marineandwalk.jp/
バイク駐輪場は無料で、赤レンガもすぐ隣です。
お洒落なオープン型モールです。

KUSHITANI PERFORMANCE STORE
http://www.kushitani.co.jp/shop/store_yokohama/index.html

本牧にある
MOONEYES Area-1
http://mooneyes-area1.com/
併設されているカフェもお洒落です。

MOON Cafe
http://www.mooncafe-honmoku.com/

あと、天気が良かったら
横浜港シンボルタワー
http://www.y-stower.com/